お問い合わせ入力

※こちらからの落札車両のクレーム・落札キャンセル等は受付出来ません。
御社名
ご担当者名
E-mailアドレス
(半角英数のみ)携帯メール除く

お電話番号
(半角英数のみ/ハイフン不要)
 -  - 
お問い合わせ種別





お問い合わせ内容

個人情報の取り扱いについて



前のページへ戻る 入力内容の確認へ

電話でのお問い合わせ  TC-webΣサポートセンター (株)シグマネットワークス
対象サービス 電話番号 受付時間 お問い合わせ内容
代表電話 03-6757-7800 9:00~18:00(日曜休み) *下記の「代表 ガイダンス一覧」をご確認ください
ストックワンプライス関連 03-6757-7802 9:00~18:00(日曜は商談のみ受付) 継続中の商談連絡、ストックワンプライス掲載・申込・商談方法
輸送サービス関連 0120-250-852 9:30~18:00(日曜休み) 輸送依頼、輸送状況確認、見積り、納期確認

◆代表電話番号 ガイダンス一覧
(ガイダンス番号を入力しても繋がらない場合は、番号の前に「*または#」を押した後に再度選択してください)
番号 項目 お問い合わせ内容
1段階目 2段階目
1 書類・名変 書類(付属品)入庫、書類(付属品)発送、車検証FAX依頼、
名変確認、書類クレーム、他書類関連、自動車税関連
2 経理 請求額確認、入金確認、支払い確認
3 落札車の
クレーム
1 継続中 継続中のクレーム
2 新規 新規クレーム申告、クレーム期限
4 入会・登録変更 入会問合せ、退会希望、会員登録内容変更、会員管理関係
5 オークション関連 当日キャンセル等、オークション取引関連
6 その他 上記以外のお問い合わせ(Web基本操作等)